2011年05月01日

レンタルボックス

八重瀬町にある、ダウニー専門店 Barbieさんで、レンタルボックスを借りて、作品展示、販売を、今日からスタートしました〜。

プロ級とは、言えない腕前ですが、楽しんで作品作りしていきたいと思います。(^∀^)

私、たこたこのボックスは、No.15です。今は、ティッシュカバー、コースター、くるみボタンのヘアゴムを展示してます。ハワイアン調の小物たちを作っていきたいと思ってます。

お近くの方、また、興味のある方、どうぞよろしくお願いします。(o^∀^o)

Barbieさん、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(レンタルボックス☆キルト雑貨)の記事
レンタルボックス
レンタルボックス(2011-06-08 08:59)

今月の作品
今月の作品(2011-06-06 11:44)


この記事へのコメント
たこたこさん、こんばんは♪
レンタルボックス始められたんですね~。
同業者ですね! 
楽しみながら、頑張りましょう♪
Posted by まなび at 2011年05月05日 21:46
まなびさんへ
こんばんは(^∀^)ノ
コメントありがとうございます。

まなびさんの琉球cobacoに刺激を受け、レンタルボックスとは?と訪ねたお店で、勢いで借りちゃいました(>_<)

楽しく、のんびりやってみようと思います。
ハワイアン調で、フラの小物などを作ろうかと。色々、教えてくださいね~。(o^∀^o)
Posted by たこたこ at 2011年05月05日 23:24
こんばんは~! 
勢いって大切ですよ~! 
日々、忙しいのに家事も育児も手抜きだらけなのに
こんなことを始めたらどうなるんだろーと思いながら、
始めてしまいました。。。 
ノルマは無いので、のんびり楽しみましょうね ^^
琉球COBACOの一人は、フラダンサーですよ♪
近々、ムーンビーチのイベントがあるらしく、ダイエットに励んでます。
もしかして、たこたこさんも同じイベントに出ますか? 
Posted by まなび at 2011年05月08日 22:11
まなびさんへ

こんばんは!
本当に、勢いだけではじめちゃいました。手抜き家事がいっそう…(>_<)なんくるないさぁ~。(*^o^*)

ムーンビーチ ルアウは、見学へはいきますよ~。去年もいきましたが、雰囲気サイコーで、楽しみなイベントです~。

私は、大きいイベントにはまだまだf^_^;。娘に期待して頑張らせてます。今度、かりゆしホテルで踊ります。
Posted by たこたこ at 2011年05月08日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。