2011年06月08日

レンタルボックス


昨日、レンタルボックスバービーさんへ作品を置いてきました。

フラガールの皆様が、私のボックスをみて、購入してくれたと、聞きました(o^∀^o)

うれしいです〜。
V(^-^)V
フラの道具入れなども作っていきたいと思いますo(^-^)o

今回は、パウケースを作製し置いてあります!

フラガールの皆様、たこたこのボックスよろしくです(^∀^)ノ





同じカテゴリー(レンタルボックス☆キルト雑貨)の記事
今月の作品
今月の作品(2011-06-06 11:44)

レンタルボックス
レンタルボックス(2011-05-01 14:38)


この記事へのコメント
素敵~、たこたこさん♪

がんばってますね! 
いつかそのお店に行ってみたいです。
Posted by まなびまなび at 2011年06月08日 23:47
まなびさんへ
コメントありがとうございます(^∀^)ノ
楽しいですね~♪
次は、何つくろうかな?と、あれこれ、生地(材料)買いだめしちゃってます(>_<)計画なしで、ダメだなぁ~と、思いつつ。
八重瀬町、ちょっと遠いですが、ぜひぜひ!
私も、琉球cobacoさんのお店行きたいなぁ。お祝儀袋欲しいです。今度、浦添探索へ行きますねε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by たこたこ at 2011年06月09日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。